ダイエット 人気ランキング!

  第1位:【全額返金保証】★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★
     非常識な「食べるほど痩せる方法」とは! (仔細はクリック)


  第2位:早乙女 唯が暴露!カリスマモデルのスーパーダイエット法!
     チョコレートを2枚食べる?ダイエット法?(仔細はクリック)


  第3位:絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜!
     普段どうりに生活するだけです?! え? (仔細はクリック)


  急上昇:脚を細くすることだったら簡単!
     ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■ (仔細はクリック)


 

2007年06月15日

大日本人 映画館


大日本人スペシャルメニュー
みなさん期待に胸躍らせる音楽 大日本人、いよいよ今週末公開ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) Q−AXシネマの面々も、 心なしかウキウキ浮き足立っておりますーるんるんるんるんるんるん 大日本人公開に合わせまして、 1階カフェ・プロローグに登場する 魅惑の新メニューぴかぴか(新しい)は、なんと‥ うどん.(続きを読む)


大日本人
怪獣たちのふれあい。(続きを読む)


「大日本人」
新しいエンターテイメントが観たいというかたはぜひ映画館に足を運んで「大日本人」を観ましょう!映画史と日本人の価値観が変わる瞬間かも知れませんよ(笑)。 公開は6月2日からで全国200箇所以上で公開されるそうです・・(続きを読む)


映画館賞いくぜ!!~大日本人~
簡単なストーリーはと申しますと、まっちゃんが主役の大佐藤(苗字です)が、先祖代々受け継ぐ「大日本人」として生きる様(さま)を、現代の日本社会、世界の社会情勢を交えながら描いた何ストーリーって言えば良いんだろう?ジャンルには分けられない ...(続きを読む)


「大日本人」グッズがすごい!
「大日本人」関連グッズがこれまたすごいのだ! とうとう、明日になりました「大日本人」ですが、世間はかなりの盛り上がりを見せていますよね。ぴかぴか(新しい)本日「笑っていいとも」に松本人志監督がテレフォン電話に出演されておりました。 ...(続きを読む)


「大日本人」追加情報!
連日満席続きの「大日本人」 本日はその混雑ぶり、そして追加情報をお知らせ致します!(続きを読む)


すごいよ!「大日本人」
怒涛の「大日本人」初日二日目を終えて、 本日平日月曜日也。 流石に今日はそこそこの混雑だろうと思い、 溜まりまくった膨大な事務作業をやっつけるべく、 出社致しました。 それなのに・・・ いや、かなりうれしい悲鳴なのですが・・・(続きを読む)


memo
youtube動画は記事最後にありますSafariWwdcニフニフ動画大日本人705NKバーガーキングエリザベートコムスンMixiメガテリヤキ タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際してい... USBLで日本人対決 ...(続きを読む)


松本人志の「大日本人」見て来た。つまらん。
吉本新喜劇を映画館で見たいかって言うとそれは違うわけで、 「松本人志の撮る映画ってのはどんなもんじゃろか」と期待して 1800円払った人の半分くらいは ・・・・・は? ってなりそうな予感。 深夜にこっそり流すか、いきなりDVDでリリースするとかして ...(続きを読む)


大日本人
でもこれは映画館で見せるレベルじゃないと強く思うのです。 これはひどい「映画」だと確信しているのでいつも以上にネタバレしますがいずれにせよ松本人志の世界をすべて受け容れてOKと思える人以外は レンタルで観ればいいと思う映画だと思います。 ...(続きを読む)






ゴーストダイアリーライター


チリもつもればマウンテン

posted by dnj at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。