ダイエット 人気ランキング!

  第1位:【全額返金保証】★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★
     非常識な「食べるほど痩せる方法」とは! (仔細はクリック)


  第2位:早乙女 唯が暴露!カリスマモデルのスーパーダイエット法!
     チョコレートを2枚食べる?ダイエット法?(仔細はクリック)


  第3位:絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜!
     普段どうりに生活するだけです?! え? (仔細はクリック)


  急上昇:脚を細くすることだったら簡単!
     ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■ (仔細はクリック)


 

2007年06月14日

映画 大日本人


[映画]「大日本人」追記 スーパージャスティスの星条旗色
思い出したこと書きます。 前回のはこちら http://d.hatena.ne.jp/funkofthedead/20070610/p2 以下、ネタばれだと思うので気になる人は読まないように。多分読んでも大丈夫だと思うけど。(続きを読む)


ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ
... 前線 部屋干し 雨漏り 入梅 豪雨 食中毒 梅雨入り カエル ダニ 傘 アジサイ 収納 クリーニング 朝鮮日報 大日本人 仙台放送 クロノス ウチゴハン 都市伝説 リゾートトラスト 情熱大陸 にしおかすみこ 市原市 風林火山 工藤夕貴 鉄腕ダッシュ うちごはん.(続きを読む)


大日本人 (2007)
この映画がつまらないことなど、ぼくは見る前からわかっていた。だからかけらも怒ったりはしていない。そして「こんなものは映画ではない」などと言うつもりもない。そんなことを言えば松本氏(あるいはその代弁者)から「年寄りの頭の固い映画評論家には ...(続きを読む)


大日本人の感想。
松本人志の映画ということで、見る前は、やっぱり色々と期待とか妄想とか、そういう膨らませられるもんを膨らまして見に行ったんですが、大日本人はコントでしたね。映画じゃなくて、コント。これでもうばっちり解決!やっぱり、松本人志の作品を真剣に見 ...(続きを読む)


映画「大日本人」松本人志
ダウンタウンの松本人志さんの初監督作品である映画「大日本人」が第60回カンヌ国際映画祭の監督週間に出品されます。映画「大日本人」は、主人公が松本人志さん自身です。松ちゃんこと松本人志さん主演の映画「大日本人」は、ヒーローもので、共演者の ...(続きを読む)


緊急企画! 「大日本人」を観た!
先日、松本人志監督の「大日本人」を観て来ました。僕らは非常に面白かったのですが、思いのほかネットでの評判が悪いようです。 僕はこの映画を見た後、その面白さを共有した友達とすごく話したくなり、その日は中々寝付けないくらいだったのですが、 ...(続きを読む)


大日本人がバンザイだよ!?
今、いろんな意味で話題沸騰中の映画、「大日本人」と「監督・バンザイ!」を観てきました。 特に映画に造詣が深い訳ではありませんが、軽く感想を。 まず「大日本人」。 「松本人志ファン」の方々には申し訳ないのですが、”くすり”とも笑えませんでした ...(続きを読む)


memo
by PSY−YU−記 さん 2007年06月08日 06時05分54秒(大日本人をみた感想)す、すごい・・・。あまりにすごすぎる映画です。キーボードに向かう指も震えっぱなしです。それはやはり、アクションがすごいとかそういうのだけじゃなくて、人間の内面、 ...(続きを読む)


大日本人だよ
雑誌ブルータスの今発売している号(2007/6/15号)の特集「大松本論/一冊まるごと松本人志」を読みつつ電車に揺られて、ワーナー・マイカル・シネマズへ。松本人志第一回監督映画「大日本人」を観た。まったくなんっつぅ映画をっっ!(笑)こんな映画が ...(続きを読む)


「大日本人」映画館レビュー 敬愛なる松本人志へ。
彼を天才のようにリスペクトする友達も周りにはうじゃうじゃいる。僕はそうではないが、理解はできる。そんな僕だから、松本人志の映画を、あがめるわけでもなく卑下するわけでもなく、誠心誠意感想を綴りたいと思った。(続きを読む)




posted by dnj at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。