ダイエット 人気ランキング!

  第1位:【全額返金保証】★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★
     非常識な「食べるほど痩せる方法」とは! (仔細はクリック)


  第2位:早乙女 唯が暴露!カリスマモデルのスーパーダイエット法!
     チョコレートを2枚食べる?ダイエット法?(仔細はクリック)


  第3位:絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜!
     普段どうりに生活するだけです?! え? (仔細はクリック)


  急上昇:脚を細くすることだったら簡単!
     ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■ (仔細はクリック)


 

2007年06月14日

松本人志 大日本人


『大日本人』
奇才・松本人志の第一回監督作品『大日本人』はカンヌ国際映画祭で上映されたことで、メディアを通じて大まかなストーリーなどが明らかになり、ついでにステータスも上がった。『スーパーニュース』によれば、さすがの松っちゃんも上映後に「ちょっといま ...(続きを読む)


松本人志「大日本人」カンヌで酷評?、キムタク「次は和製ジャック ...
第60回カンヌ国際映画祭の新人監督賞にあたるカメラ・ドール候補に上がっている松本人志監督の映画「大日本人」に、 現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。 初日は、拍手喝采の中幕を閉じたが、 全員が絶賛したわけではなかった。 ...(続きを読む)


大日本人だよ
雑誌ブルータスの今発売している号(2007/6/15号)の特集「大松本論/一冊まるごと松本人志」を読みつつ電車に揺られて、ワーナー・マイカル・シネマズへ。松本人志第一回監督映画「大日本人」を観た。まったくなんっつぅ映画をっっ! ...(続きを読む)


大日本人の感想。
松本人志の映画ということで、見る前は、やっぱり色々と期待とか妄想とか、そういう膨らませられるもんを膨らまして見に行ったんですが、大日本人はコントでしたね。映画じゃなくて、コント。これでもうばっちり解決!やっぱり、松本人志の作品を真剣に見 ...(続きを読む)


緊急企画! 「大日本人」を観た!
先日、松本人志監督の「大日本人」を観て来ました。僕らは非常に面白かったのですが、思いのほかネットでの評判が悪いようです。 僕はこの映画を見た後、その面白さを共有した友達とすごく話したくなり、その日は中々寝付けないくらいだったのですが、 ...(続きを読む)


「第2日本テレビ」で“松本人志単独インタビュー”を公開! 明日公開の ...
本日より、ダウンタウン・松本人志への単独インタビュー映像を「第2日本テレビ」で公開開始します!カンヌ国際映画際でそのベールを脱いだ話題の初監督作品・映画「大日本人」について、松本人志と第2日本テレビT商店会長こと土屋敏男との対談動画を ...(続きを読む)


memo
by 肯定的映画評論室・新館 さん 2007年06月07日 23時02分42秒監督:松本人志出演:松本人志 、竹内力 、UA 、神木隆之介 、海原はるか 、板尾創路 『大日本人』、映画館で観ました。ひっそりと平凡に暮らす大佐藤は、6代目大日本人として防衛庁から不 ...(続きを読む)


映画「大日本人」松本人志
ダウンタウンの松本人志さんの初監督作品である映画「大日本人」が第60回カンヌ国際映画祭の監督週間に出品されます。映画「大日本人」は、主人公が松本人志さん自身です。松ちゃんこと松本人志さん主演の映画「大日本人」は、ヒーローもので、共演者の ...(続きを読む)


大日本人がバンザイだよ!?
今、いろんな意味で話題沸騰中の映画、「大日本人」と「監督・バンザイ!」を観てきました。 特に映画に造詣が深い訳ではありませんが、軽く感想を。 まず「大日本人」。 「松本人志ファン」の方々には申し訳ないのですが、”くすり”とも笑えませんでした ...(続きを読む)


大日本人
2時間ドラマを劇場公開しても「映画」になるわけではない /Text By 仙道勇人 お笑い芸人として不動の人気を誇るダウンタウン・松本人志の第一回監督作品が公開中だ。公開前の段階でキャストと映像の一部しか発表されないという厳重な情報管理に加え、初 ...(続きを読む)




posted by dnj at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。