ダイエット 人気ランキング!

  第1位:【全額返金保証】★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★
     非常識な「食べるほど痩せる方法」とは! (仔細はクリック)


  第2位:早乙女 唯が暴露!カリスマモデルのスーパーダイエット法!
     チョコレートを2枚食べる?ダイエット法?(仔細はクリック)


  第3位:絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜!
     普段どうりに生活するだけです?! え? (仔細はクリック)


  急上昇:脚を細くすることだったら簡単!
     ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■ (仔細はクリック)


 

2007年06月12日

大日本人 映画館



大日本人を楽しむための9つのポイント
実際に設定の段階で見てみたいと思って映画館に足を運んだわけですしね。 ただ松ちゃんが面白いと思う事、そこに共感できないと今回の映画もわからない気がします。 そこで本人の話も交えて、ここが理解できれば大日本人を見て楽しめるんじゃないか? ...(続きを読む)


「大日本人」座席指定券販売のお知らせ!!
「大日本人」座席指定券販売のお知らせ!!時計 カンヌ国際映画祭イベントの監督週間に出品された松本人志監督第一回監督作品「大日本人」がいよいよ公開されます!(6月2日〜ロードショー公開) 「大日本人」は観客に先入観を抱かせない戦略でこれまで試写会など ...(続きを読む)


「大日本人」カンヌへ行く!
おはようございます! 本日は自宅よりブログ書き込みです。 皆様、昨日のスポーツ新聞はご覧になりましたか!? そう、昨日は「大日本人」がカンヌで上映されたのです!(続きを読む)


大日本人
怪獣たちのふれあい。(続きを読む)


大日本人
クリエイターとして、視聴率やスポンサーにとらわれない"映画"という形をとったのは理解できるけど、観る方の立場としては映画館で見る必要はないと感じます。 どうしようか迷ってる人はDVDなりテレビなりで充分じゃないでしょうか^^;(続きを読む)


映画館賞いくぜ!!~大日本人~
簡単なストーリーはと申しますと、まっちゃんが主役の大佐藤(苗字です)が、先祖代々受け継ぐ「大日本人」として生きる様(さま)を、現代の日本社会、世界の社会情勢を交えながら描いた何ストーリーって言えば良いんだろう?ジャンルには分けられない ...(続きを読む)


「大日本人」松本人志が映画館に要望!
皆様、 リア・ディゾン が表紙の「週間プレイボーイ」はご覧になられましたか? その記事を読むと、 松本人志さんが「大日本人」公開の映画館にとある要望を出されていました! その内容とは・・・(続きを読む)


「大日本人」グッズがすごい!
「大日本人」関連グッズがこれまたすごいのだ! とうとう、明日になりました「大日本人」ですが、世間はかなりの盛り上がりを見せていますよね。ぴかぴか(新しい)本日「笑っていいとも」に松本人志監督がテレフォン電話に出演されておりました。 ...(続きを読む)


カンヌ2007のこぼれ話をおひとつ。
その直後、必要以上にカンヌでも多くの取り巻きにガードされている、日本のスター様を見かけ、なんだか違和感を感じてしまいました。 話変わって、まっちゃんの『大日本人』の公式上映で、フランスのマスコミが爆笑。板尾と松本人志の掛け合いが、世界 ...(続きを読む)



posted by dnj at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。